Fwat*Flar

のんびりハンドメイド生活を楽しんでおります



ほうじ茶ラテ♪


久しぶりの更新♪
かぎ編みで作ったコットンのカーディガン。。。

カーデ

さすがに細い糸で作ったので
時間はかかったかかった。。。(笑)
でも 出来上がりの繊細な感じ♪
着た感じは細く見えるかも??



さて・・・
ツイッターでも言いましたが
ほうじ茶ラテ・・・
はまりそうです(笑)

春満載♪

注文していただいていた
春満載のマフラー。。。


春満載

コットンの糸で作ってあるので
今の時期から春先のちょっと肌寒いときまで長い期間
使っていただけると思います。

こんな感じになりましたが いかがですか?

今週中に「PONY」さんに届けますね♪

ネックレス

少し前になるのだけれど
「PONY」さんに納品させていただいたネックレスです^^



ネックレス

ベビーシューズ



ご挨拶が遅れてしまいましたが
明けまして
おめでとうございます(・・・もう1ヶ月過ぎてしまいますが。。。変な汗)
こんなのんびりな私ですが
今年もお付き合いいただければ嬉しく思います♪
よろしくお願いします^^


ご注文いただいていたベビーシューズ。。。
本日 cocodeclassのnaoさんの所に届けて参りました。

ひとつひとつ 幸せが届きますように~~と
いっぱいの想いを込めて 作らせていただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)

ベビーシューズ2

三つ並ぶことは早々ないので 記念にパチリっ
眺めているだけで いつもほっこり
あたかぁい気持ちになれます♪

それから
naoさん 美味しいお茶とクッキー ご馳走様でした^^

モチーフバック

なんかちょっと歪んで写真撮れちゃってるけれど。。。(笑)

バック1

少し前に作ったバックで
もうすでにお嫁入りして手元にはないのだけれど
立体モチーフを試行錯誤して
つなぐのに結構ちびーっと苦労したバック。。。^^;
頭の中では
まぁるくこんもり仕上がる予定だったんだけど
編み図なしに気まぐれで作り始める私は
こんなことが多々。。。^^;
だけど
この行き着く先を決めずに
冒険するのが楽しいから 
モチーフつなぎで作る編み物はやめられない(笑)

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

yuumi03

Author:yuumi03
茨城に住んでいる一児の母です(*^^*)♪
好きなものに囲まれて
のんびりな日々を送っています

Twitter

委託販売先

手づくり雑貨のお店 Pony                                                              茨城県ひたちなか市足崎1476-75        営業時間10時~16時                                        ここで暮らす coco de class

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグふれ

ギャラリー

メールフォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

