Fwat*Flar

のんびりハンドメイド生活を楽しんでおります



こっそりと。。。


復活・・・
と言えるのかどうか。。。

ご無沙汰しすぎております。。。

色々と心配をしてくれた方々 本当にすみませんでした。。。

私は元気で生活しています^^

ただ
ものを作る生活を
お休みさせてもらっていました。。。
忙しい生活をしていたのももちろんあるのだけれど
私自身
楽しい・・・♪
そんな気持ちから始めたことが
いつの間にか
一番大切なその気持ちを置いてきてしまっていた。。。
これが一番の理由です。

そして今日
久しぶりに声をかけてもらって
お世話になっているポニーさんに足を運んできました♪

約1年弱?
流れていたときを忘れさせてくれるような
たぁ~ちゃんの笑顔に やっぱり今までみたいに
気づいたらほっとしていた私。。(笑)
そして来ている委託者さんもお客さんも
いつもあったかぁくて良い方ばかり。。。^^
今日も楽しいひと時を過ごせて
なんだかちょっぴりやる気が沸いてきたかも♪♪

ちょっと前に作り始めたポンチョも
もうすぐ完成^^

私のペースでいいんだよって言ってくれた
たぁちゃんの言葉に甘えながら(笑)
今度はのんびりと
私のペースで
好きなものを作っていけたらいいなって思います♪

こんな私でよければ
また よろしくお付き合いください^^


どうもありがと~~♪

今日は ここぺり華さんとぱんだぷりんさんとランチ♪


プレ

ぱんだぷりんさん作の出目地蔵とらぶたまっち(名前間違ってる?)
皆さんが言っている通り、
出会ってしまったら この不思議な魅力の虜になり
集めずにいられなくなる。。。我が家にも着々と家族が増えつつあります。。。しあわせ~~(笑)

そしてそして
ここぺり華さん作のきのこの山、アポロにかわゆいマカロン
それからここには載っていないけれど、
クルミやシナモンなどとあまりのリアルさに大興奮!!
クルミなんて振ったらちゃーんと中からカラカラ~ンて音がするではないか~~!

早速娘帰ってきたら
お皿にのせておいてみようと思う。。。(笑)




しかし
よ~く写真見ていると

いただきま~~す!!

そんな声が聞こえてきそうねぇ~~

ん?飾り方・・・間違ってる?

いいんです!
可愛いから♪

雪だるま

今日は朝起きると一面真っ白。。。
ここ最近 雪が降る日も多かったけど
これだけ積もったのは久しぶり^^

もう雪には飽きてきた~~と言っていた娘も
さすがに今日は大興奮!!
登校時間が2時間遅れになったこともあって
朝からせっせと小さな親子雪だるまを作り。。。

しかし今日はやんでから雪がなくなるのが早い早い。。。
かわいくちょこんとベランダに並んでいた雪だるまも
今はこのとおり。。。


雪だるま


でも
なぁ~んか心惹かれて思わずパチリ。。。

何を思いながら作ったのかなぁ。。。^^

咲いた咲いた♪

春の足音が
聞こえてきそうね~♪

シクラメン

花を選ぶときでも
毛糸を選ぶときでも
かな~らずピンクを選んでしまう私^^;
そう考えると 私のラッキーカラーはピンクなのか?

naoさんに教えてもらったtwitter
私も始めてみました^^
やっておられる方 よかったらフォローしてください♪

お誕生日

20日は パパさんのお誕生日^^
ティラミスの大好きなパパに
今年のプレゼントはお手製のショートケーキを。。。
誕生日にクリスマスと
この時期になると
ほぼ毎日といっていいほどケーキを食べている^^;
なんて贅沢~~
っていうかなんて幸せなの~~(*^0^*)

ティラミス

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

yuumi03

Author:yuumi03
茨城に住んでいる一児の母です(*^^*)♪
好きなものに囲まれて
のんびりな日々を送っています

Twitter

委託販売先

手づくり雑貨のお店 Pony                                                              茨城県ひたちなか市足崎1476-75        営業時間10時~16時                                        ここで暮らす coco de class

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグふれ

ギャラリー

メールフォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

