Fwat*Flar

のんびりハンドメイド生活を楽しんでおります



雪だるま

今日は朝起きると一面真っ白。。。
ここ最近 雪が降る日も多かったけど
これだけ積もったのは久しぶり^^

もう雪には飽きてきた~~と言っていた娘も
さすがに今日は大興奮!!
登校時間が2時間遅れになったこともあって
朝からせっせと小さな親子雪だるまを作り。。。

しかし今日はやんでから雪がなくなるのが早い早い。。。
かわいくちょこんとベランダに並んでいた雪だるまも
今はこのとおり。。。


雪だるま


でも
なぁ~んか心惹かれて思わずパチリ。。。

何を思いながら作ったのかなぁ。。。^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと、昨日の雪はすごかった。。。
でも溶けるのも速かったね~

溶けた雪だるま・・・
最後まで寄り添う姿に胸がきゅ~ん。。。
素敵な1枚。
もう、ゆうみしゃん!
写真家にもなれるよ~~~

ぱんだぷりんしゃん^^

そうでしょそうでしょ~~!!!
朝いってらっしゃ~いって手を振ると
娘、ぎゅ~って抱きついてきてね
充電完了~~って言いながら
走って家出て行くんだけど、その姿をふっと思い浮かべちゃいました(*´σー`)

そんなんしてくれるのも
後わずかなんだろうなぁ~~
さみしいぞーーーー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuumi03

Author:yuumi03
茨城に住んでいる一児の母です(*^^*)♪
好きなものに囲まれて
のんびりな日々を送っています

Twitter

委託販売先

手づくり雑貨のお店 Pony                                                              茨城県ひたちなか市足崎1476-75        営業時間10時~16時                                        ここで暮らす coco de class

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグふれ

ギャラリー

メールフォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

