Fwat*Flar

のんびりハンドメイド生活を楽しんでおります

スポンサーサイト


どうもありがと~~♪

今日は ここぺり華さんとぱんだぷりんさんとランチ♪


プレ

ぱんだぷりんさん作の出目地蔵とらぶたまっち(名前間違ってる?)
皆さんが言っている通り、
出会ってしまったら この不思議な魅力の虜になり
集めずにいられなくなる。。。我が家にも着々と家族が増えつつあります。。。しあわせ~~(笑)

そしてそして
ここぺり華さん作のきのこの山、アポロにかわゆいマカロン
それからここには載っていないけれど、
クルミやシナモンなどとあまりのリアルさに大興奮!!
クルミなんて振ったらちゃーんと中からカラカラ~ンて音がするではないか~~!

早速娘帰ってきたら
お皿にのせておいてみようと思う。。。(笑)




しかし
よ~く写真見ていると

いただきま~~す!!

そんな声が聞こえてきそうねぇ~~

ん?飾り方・・・間違ってる?

いいんです!
可愛いから♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は楽しかった~
らぶたまっち であってるよ~
略すると、らぶたま!もしくは らぶっち!(笑)

ここぺりさんのきのこの山~
息子が大喜びだった(笑)
ゆうみしゃんとこの娘ちゃん。。。
どんな反応だった!?(笑)

また会おうね~

おお~っ!
ツイッターが貼ってある~。
仕事早いな~。

今日は楽しかったね。
それにしても↑の写真、
どう見ても「いただきます!」だよね。
マカロンもお菓子を食べる気満々に見える(笑)
あわれ、きのこの山とアポロ。

ぱんぷりしゃん^^

> ゆうみしゃんとこの娘ちゃん。。。
> どんな反応だった!?(笑)

娘ねぇ~
さいしょっから疑ってかかられた(;´Д`A ```
すでに渡すときに顔がニヤニヤしちゃってたのかも(笑)
でもね
食いしん坊のパパはバッチリ騙されたぞっ(* ̄m ̄)プッ

また会いたいね~♪

ここぺりしゃん^^

> おお~っ!
> ツイッターが貼ってある~。
> 仕事早いな~。
イエイッ♪(笑)
って返事が遅いってね~^^;

マカロンまでがお菓子を食べる気満々だなんて~~(笑)
アポロにきのこの山家に持って帰ったら
娘と娘の友達がすっかり気に入っちゃってね
目の前において みんなでツンツンしたりコロコロしたり
それはもう大好評だったよ~~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuumi03

Author:yuumi03
茨城に住んでいる一児の母です(*^^*)♪
好きなものに囲まれて
のんびりな日々を送っています

Twitter

委託販売先

手づくり雑貨のお店 Pony                                                              茨城県ひたちなか市足崎1476-75        営業時間10時~16時                                        ここで暮らす coco de class

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグふれ

ギャラリー

メールフォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

