Fwat*Flar

のんびりハンドメイド生活を楽しんでおります



週末
2じゅう数年ぶりにスケートをしに行き、
どーんと派手にしりもちをついて帰ってきました(笑)
昔に比べて
たんまりついた脂肪のおかげで
お尻はあんまり痛くないのですが、
半端ない筋肉痛と この数日は戦っております。。^^;
まぁ そうは言っても
昔取った杵柄・・・
2時間も滑ると 体はガタガタだけど
それなりに滑れるようになるから不思議。。。(笑)
やはり子どものころの経験は大事だなぁとしみじみ感じるのでありました。。


それとこれはおまけ。。
リバティプリントを見るといつもウキウキしてしまう。。。

花柄は女の子の永遠の憧れ。。。と思っている私。。。

ヘアゴム




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スケートか~
ゆうみしゃん、昔はスケート少女だったのね。。。
私はスケートは2~3回しかやったことないな~
ローラースケートは得意だったけど(笑)

筋肉痛はヒシヒシと後からくるよね。(この年になっちまうとさ~)
でも、ニジュウスウネンぶりのスケート、心も少女にもどっちゃうね~(笑)

お花柄は女子に生まれたからには、永遠だよね~ウットリ。。。

ぱんぷりしゃん^^

ローラースケート
私もやってたよー!!
ながぁ~い坂を友達みんなでキャーキャー言いながら
すべって降りたりしてたけど
今考えたら・・・・
なんちゅう恐ろしいことしていたのかとゾーッとするわ~(/||| ̄▽)/
ほんと 流行ったよね~♪
その延長で、スケートも華麗にスイスイ~ズッテ~ンってね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuumi03

Author:yuumi03
茨城に住んでいる一児の母です(*^^*)♪
好きなものに囲まれて
のんびりな日々を送っています

Twitter

委託販売先

手づくり雑貨のお店 Pony                                                              茨城県ひたちなか市足崎1476-75        営業時間10時~16時                                        ここで暮らす coco de class

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグふれ

ギャラリー

メールフォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

