Fwat*Flar

のんびりハンドメイド生活を楽しんでおります

スポンサーサイト


ほうじ茶ラテ♪


久しぶりの更新♪
かぎ編みで作ったコットンのカーディガン。。。

カーデ

さすがに細い糸で作ったので
時間はかかったかかった。。。(笑)
でも 出来上がりの繊細な感じ♪
着た感じは細く見えるかも??



さて・・・
ツイッターでも言いましたが
ほうじ茶ラテ・・・
はまりそうです(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

全体みたいわぁ♪

以前のあの春色マフラー・・・してると、「素敵」って必ずほめられるの。
これからの季節、もっと活躍してくれそうです。ありがとです。

カーデガン、すごっく繊細~!
素敵~!!全体が見れないのが残念じゃ~。

ほうじ茶ラテって、スタバ?
抹茶ラテならよく飲むな~、特に冬ね、カテキンが効くような気がして(笑)

なんて素敵~なカーディガン。。。
これは染めた糸?(例の玉ねぎの皮で)
濃い色だからちがうかな~

かぎ針でこの細い糸を編み編み・・・・・
すんごい時間がかかったんだろうね~
でもほんと素敵!

ほうじラテ!
自分で作るの?
飲んでみた~い。。。

RINさん

返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさい><

RINさんのネックレス
これから私のお出かけのときに大活躍してくれそうです♪
他の作品にも触れて
今日はいっぱい癒されてきました^^

ここぺりさん

すっかりご無沙汰になってしまっているけれど
元気にしてるのかなぁ~~。

この時に嵌っているといっていたほうじ茶ラテ
いまだに見かけると
ついつい手にとってしまう(笑)
「ほうじ茶なんとか~」ってつくものを目にしたら
絶対手に取らないでいられない。。。
もぅこれって ほうじ茶中毒みたいなもんだよなぁ。。。^^

ぱんぷりさん

すっかりご無沙汰してしまっているけれど
ぱんぷりさんも元気にしているのかなぁ。。。

ほうじ茶ラテ・・・
私が作ったのでいいならご馳走するけれど
味の保障は まったくないょ~~
絶対買ったもののがおいしい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuumi03

Author:yuumi03
茨城に住んでいる一児の母です(*^^*)♪
好きなものに囲まれて
のんびりな日々を送っています

Twitter

委託販売先

手づくり雑貨のお店 Pony                                                              茨城県ひたちなか市足崎1476-75        営業時間10時~16時                                        ここで暮らす coco de class

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグふれ

ギャラリー

メールフォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

